piera+゜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近暖かいで〃

<<   作成日時 : 2010/02/26 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




嬉しいなぁ〜〜〜〜〜♪
冬の服もええけど春の服も好きです!!!!






最近名古屋であった「高橋歩トークライブ!!!!」に行ってきました☆


ほんまにほんまに行ってよかった〜〜〜!!!!!!

なんか色々考えさせられたしいろんなパワーをもらった気がする!!


まず歩さんが会場に登場した途端になんかオーラを感じた!!

芸能人☆カッコイイ☆とかいう感じぢゃなくて人間力!!!みたいなツヨイ感じ!!!
なんか分からんけど見た時泣けた!!

そんで話の内容もほんまおもしろかったしアツかった!!!!!!


歩さんの話にもあったんやけど人はほんまにやるか、やらんか、やと思った!!!

あれやりたい!とかここ行きたい!とか思ったり言ったりしても実際にそれをやらんだらそれは口先だけのことになるし何も思ってへんのと同じ!!!


やってみるから成功も失敗もあるし成長もするんやな!!!!


勉強も部活も恋愛も友達も仕事もそーいうことや!!!!!




あと3月の四日市ドームのフリマはpieraとしては出店はお休みの予定です!!!

やけどその次のフリマは出します!!!!!
名古屋とかのフリマにも進出します!!!!
な!!!Sueチャン(^-^)/!!!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近暖かいで〃 piera+゜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる