アクセスカウンタ

piera+゜

プロフィール

ブログ名
piera+゜
ブログ紹介
piera+゜

piera+゜ゎすー&ゆりのshopです!!

名前の由来は、ヒッピーで、らふなスタイル
そして、RAFとゆうダンスサークルに所属していて、
私たちのテーマと大好きな仲間がいる場所の名前から
piera+゜と名づけました♪


服や雑貨、アクセサリー・ネイル、あとテイクアウト物を扱います(゚゚)
メンズ・レディース両方です♪


大好きな人たちが、
いつでも集まれるような場所を作れるように
楽しくハッピーなお店にしていきたいです(...)♪

sue.piera.a@gmail.com
zoom RSS

別れの季節

2010/03/27 01:28
お久しぶりです♪


少しずつ暖かくなってきて、
わくわくしてますー!!!!!!!!!!!



この前、ゆり&すーが入っとるダンスサークルで
追いコンがありました

画像

春って出会いと別れの季節っていうけど、
ほんとーに、さみしかったです。
久しぶりに泣きました。



でも、泣いてばかりはいられなーーーーーーーい!!!!



そろそろpieraも冬の眠りからさめて
動き出すよーん♪





お花見でも行きたいな♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最近暖かいで〃

2010/02/26 21:10



嬉しいなぁ〜〜〜〜〜♪
冬の服もええけど春の服も好きです!!!!






最近名古屋であった「高橋歩トークライブ!!!!」に行ってきました☆


ほんまにほんまに行ってよかった〜〜〜!!!!!!

なんか色々考えさせられたしいろんなパワーをもらった気がする!!


まず歩さんが会場に登場した途端になんかオーラを感じた!!

芸能人☆カッコイイ☆とかいう感じぢゃなくて人間力!!!みたいなツヨイ感じ!!!
なんか分からんけど見た時泣けた!!

そんで話の内容もほんまおもしろかったしアツかった!!!!!!


歩さんの話にもあったんやけど人はほんまにやるか、やらんか、やと思った!!!

あれやりたい!とかここ行きたい!とか思ったり言ったりしても実際にそれをやらんだらそれは口先だけのことになるし何も思ってへんのと同じ!!!


やってみるから成功も失敗もあるし成長もするんやな!!!!


勉強も部活も恋愛も友達も仕事もそーいうことや!!!!!




あと3月の四日市ドームのフリマはpieraとしては出店はお休みの予定です!!!

やけどその次のフリマは出します!!!!!
名古屋とかのフリマにも進出します!!!!
な!!!Sueチャン(^-^)/!!!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3D!!!!!

2010/02/08 09:58
画像



アバター!!!!ついに見ました!!!やばいな!!あれ!!!!!!
めちゃめちゃ綺麗!!!

トゥクトゥクの次にあのでかい鳥みたいなんのりたい☆

反対を押し切ってでも見て正解やったな(´^`)/♪



そして写メは我が家の「あられチャン」です♪

昨日めっちゃ雪降っとる中気合いでチャリで家まで帰ったらポツンて一人雪の中におったん〜!!!!

ほんでキューーーン!!ってなったよって話!!!!w


寒いでみんな暖かくして寝るやょ〜おやすみ〜★☆★

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


けらけらけら!

2010/02/01 22:49

どうしよーーー!!!!!!
もう笑いすぎて腹筋がイタイ!!!!


真っ黒でめっちゃ面白いあの人が
旅から帰ってきたーーーー!!!!!
おるだけで面白いのー!!!!


いつかみんなにも会わせたい☆
ん??これ見とる人らゎ会ってるや!w


うっかり帰国直後の写真撮り忘れてしまったのが残念すぎる・・・



就活しながらPieraのことを考えると、
めっちゃ元気になるッ♪



やっぱり、自然と人が寄ってきて笑いがたえやん店にしたいー
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


フットルースおもろい☆

2010/01/26 20:35




愛ちゃんとすーとゆりの交換日記になりつつあるなこのblog(・∀・)/笑



あーーーー!!!!
最近はなんかモヤモヤの日々やなぁ。。。
なんかがつまるマス…

blogも長いこと放置してしまってますし?(´∧`)

喝!!!!勝!!!!!
自分に!!!!!!!!!!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2010/01/18 00:35
このブログを読んでくれてる人ゎいるのでしょうか・・・??


履歴書やテスト勉強にレポートの山で
部屋がわちゃわちゃです。


でもわちゃわちゃなだけで、たいしてやってなーい!!わら


適度にやりつつ、バイヤーのお勉強も始めました!



先のことを考えるだけで幸せになれます♪

なんて安い女


1月ももーすぐ終っちゃいますよ


たまにゎジャングルに行って野生にかえりたい!
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


− タイトルなし −

2010/01/11 18:05


明日から学校も始まるし、就活も本格的に忙しくなるー!!!!!!!!!!
でもでもでも、ぴーらゎしっかりやってくよーん♪



おゆりさんとこれから時間をかけて
がんばってゆくよ!!!!




おゆりさんのセンス=ぴーらだから




2010年ゎみんなを巻き込んだはっぴーな1年にしていくぞー♪

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2010/01/08 10:59
画像



明けました〜!!!!!
2010年☆トラ年☆

2009年はふりかえってやらないょ〜!!!っていう友達の発言がおもろかったんで自分もふりかえりません(^∀^)/笑



なにげに毎年みてます!!!
初日の出*
何回みてもええょね!!!!
素敵やね!!!!感動する!!!!

なんかあれみるとフツフツとやる気がみなぎってくる!!!!

この1年は頑張らないかん年です!!!!
自分がいっぱい成長できるょーにがんばりマス!!!!

初詣でちゃんと神様に挨拶したしおみくじ大吉やったし今年イケイケや!!!!


pieraの活動も力入れてやってく!!!!!!!
3月のフリマみんな来て下さい!!!!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ただいまッッッ!!!

2009/12/17 14:22
画像



たーだーいーまッ!!!!!!

帰ってきましたー★
タイ!!!!!!

あーーー!!楽しかった(´∀`)
かわいい服とか雑貨もめちゃめちゃ安く売っとった*

なんか人も交通ルールもゆるーーーいとこがほんまええ★

あとバックパッカーがたくさん!夢の国やな('∪’)/!!!!!


やけど今回は弾丸トラベラーやったでゆっくり物とか見れやんだんがショボン↓↓な点やったな(;-;)



あと帰ってきておなかピーピーになった点!!!!
ほんま残念な子や……



とりあえずまたタイ絶対行く!!!!滞在!!!!!!決定!!!!!




帰ってきたらすぐフリマょ!!!


pieraフリマ第2弾★
in 四日市ドーーーム


売上は前よりちょっと減ったけど、一回目はとりあえずなんでも売らな!!!って感じやったけど今回はこれは値切れやん!これは1円でも売れたらぇぇっていうのを考えてやれた点は成長かな??*


次は3月!!!!!
次はどんなんにしょーかワクワクだいヽ(^∀^)!!!






写メに写っとるプリティな子がかぶっとるプリティな帽子ほしい人は連絡ください('∪<)/

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


行ってきますー!!!

2009/12/07 17:40
画像


→出発前のmixi中のsue★

今からsue&ゆりりん共にタイに買い付けの旅に行ってきまーーーーす(・∀・)/!!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


12月!!!!

2009/12/02 22:08
画像


に突入ーーーーー!!!!!



今日一日かけて作った力作!!!!

「はしご風たな」

今回はほんまに自分で作ったさ!!!パパに頼らずやってやったさ(^∀^)/
あーーーー!!疲れたッ☆

目標にしとったもんとかなりかけはなれたもんができたな!!

やけどこれがフリマで商品飾って置くと間違いなく完璧(´ー`)/
のハズ!!!


なんか楽しかった!!!
やっぱ小学校の時から図工好きやったし物作り好きなんやなッ(・∪・)
2009年の終わりに改めて気付けてよかったァ!!!!!


ちなみに一枚目の写真は、この前sueとpieraについて熱く語りながら食べた超ー激安鍋!!!
調子のって食べてお腹がぴーら…

ばーい★

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


商品!!!!

2009/11/26 23:43
画像



の紹介〜(・∀・)/!!!!

13日のフリマに向けて服とか小物を集めてます★


今日はうちらが大好きなRAFっ子から服もらったょん!!!


写真はその中にあったかわいいヤツらです(●^μ^●)

のだちありがとー!!!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


以心伝心☆

2009/11/25 21:34
画像



でしたな!!!!Sueチャン!!!


電車乗って爆睡しとったら隣に爆睡したsueがおった('∀’)/

あーーー!!!!びつくり゛★




この前のフリマでは
・pieraボード
・看板
・ラック
を作ったでフリマ第2弾にむけてpieraアイテムを増やしマス!!!

自分的にはなんか飾り棚っぽいのを作りたいけどフリマのスペース狭いで邪魔カナ(´∩`;)


とりあえず作ればえーかッ(・∀・)置いてまえッ!!!!!!


写真は朝早起きできた時、散歩するとこのお気に入り☆

めちゃめちゃ癒されマス!!!!
頑張る気がわくーーー!!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2代目☆

2009/11/20 22:01
画像


今日は勉強本の紹介(^∀^)/

実はこの本2冊目!!!!
一回前に買ったんやけどいつの間にか行方不明んなったーー!!!!

決して失した訳ちゃうょ!!!どっかに寄付した(・∀・)☆


やけど載っとる店もかわいいし色んなこと書いてあるでまた買ってまったょ(●^-^●)


こーいう本を読んどるとやる気がメキメキと出てくる!!!!!



全然関係ないけど今日友達からサバずしもらったん!!!めちゃおいしかった☆
やけど食べてから自分アレルギーもっとるん思い出したん!!!!
今から恐怖!!!笑
やけど21歳にしてサバずしを作れる彼女はある意味もっとコワイ!!!
そんな1日でした(´∀`)/♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


引越しの引越し!!!

2009/11/20 00:14
画像


ブログの引越しの引越しをしました〓!!!!笑

ちょっとの間、違うブログに挑戦しとったんやけどうちら二人とも使いこなせやんだでこのブログに戻ってきました〓〓〓!!!
やっぱこれやなッ☆



前にも言ったけどpieraフリマ第2弾やります〓!!!!
もちろん場所は大好き四日市〓
今はコツコツ商品集めゃ〓〓


昨日は久しぶりに創作活動に取り組みました〓
作った〓〓!!!
リボンバレッタ〓〓

フリマの日までにいっぱい頑張るさッ〓〓
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


笹準備せなーーーー!!!!

2009/07/06 23:27
明日の七夕に向けて気合が入ってしかたない
ゅりりんです(^u^)!!!!

昨日の四日市ドームのフリマでpieraに寄ってくれた方々☆
ありがとうございましたッ!!!!
そんでちょっとでも興味を持ってくれて
このブログを見てくれる人がおったら嬉しいなァァァ☆☆
やでブログももっと頻繁に更新して
内容も充実させてかな!!!!!!
四日市はやっぱあったかい人いっぱいでええとこ☆って
地元大好きな自分はあらためてそー思いました(^V^)!!!

とにかく一回目は楽しくゃろう!!!!!が目標やったで
よかったです!!!!!


今回のフリマで予想以上に活躍してくれた子たちです!!!
画像


このキーホルダーがなかなかの人気者やった!!!
おっくきなってもL●GOスキなん自分だけちゃうって
分かってよかったーーーーー☆★☆


今日はお勧めのお店を紹介します!!!!!
フリマでフライヤーをもらってくれたお客さんもおったけど
四日市の駅の近くにある
      「KBS+」  というお店です!!!

画像

VINTAGE&USEDSHOP「KBS」の2号店です!!!!
買取りも販売もやっていて
メンズ・レディースどちらも取り扱ってます!!!!!
おしゃれさんは行かないと後悔します!!!
なによりそこの番長がステキです!!!
人間的魅力に溢れています☆★是非是非会いに行ってみて下さい!!!
mixiのコミュニティも見てみて下さいッッッ!!!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4023883&guid=ON

では
よい七夕祭を〜〜〜〜☆★☆

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


四日市フリーマーケット

2009/07/05 17:38
今日の四日市フリーマーケットで


piera<ぴーら>に来て下さった方、
本当にありがとうございました!

シルバーアクセサリーやアンティーク雑貨
Jacarandaの商品は、
今日中に更新します!


ぜひ見に来てください。


シルバーアクセサリーは1つ1つ
ハンドメイドです♪


オリジナルの受注も承っていますので
ぜひメールや質問など
なんでもメールしてください!



pieraでは、手作りの雑貨や古着を中心に
販売していくので、
ブログもチェックしてくださいね♪




今日はありがとうございました☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


とうちゃんの力!!!!

2009/06/28 20:23


 ラックかんせーーーーーい!!!!!(^^)/
 Sueの相方ゅりりんです☆

 pieraラック完成しました!!!!
 我ながら上出来デス!!!!!
 自分ほめます(・v・)

 やけど一番の活躍者はとうちゃん(お父さん)!!!
 「なんでラックまでわざわざ作んのゃーーー(・・;)」と言いつつも
 作業台まで買って来て手伝ってくれました!!!!!
 とうちゃんかっこいいです(^u^)☆
 
画像


 しぶーーーーいいい感じの色です☆
 忘れちゃダメです!!!!7月5日ですーーーーー!!!!!!!
 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ラック作るょーーー!!!!!!

2009/06/24 00:27



人生で初めてブログを覚えたSueのカタワレです〓!!!

・看板
・pieraボード
が完成したので次のpieraアイテムの製作に取り掛かります!!!!


そぅ〓
pieraラックです〓〓

中学校の技術の授業すらできやんだのにやれるか不安です…
しかも親分のsueなしでの製作です。。。


日曜大工が得意な人はぜひぜひアドバイスを下さぃ〓!!!!


頑張って作ります!!!!できたら写真のせます!!!!!
てか素晴らしいのがきっとできるので実物を見に来て下さい☆

なので…
7月5日!!!!
四日市ドームで
フリマやります!!!!!
ラックを見に!!
sueと子分に会いに!!
しゃべりに!!
ついでに商品をみに!!
来て下さぃ〜〜〜(^0^)/
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


あと半月!

2009/06/17 22:21
初フリマに向けて、ちょこまかと動いてるけど、
ホントに間に合うのかな??

今日は、pieraラックの材料を買いに行ってきたけど、
どんな風になるか設計たててない!!!!!わら


pieraのraはラフって意味だけど、
ほんっと…


うちらマイペースにpieraを進めてます。


・pieraについて
・フリマについて
・なんとなく興味もって
・pieraってなに?

どんなことでもメールしてください♪
sue.piera.a@gmail.com<pieraの連絡先>
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

piera+゜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる