piera+゜

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまッッッ!!!

<<   作成日時 : 2009/12/17 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



たーだーいーまッ!!!!!!

帰ってきましたー★
タイ!!!!!!

あーーー!!楽しかった(´∀`)
かわいい服とか雑貨もめちゃめちゃ安く売っとった*

なんか人も交通ルールもゆるーーーいとこがほんまええ★

あとバックパッカーがたくさん!夢の国やな('∪’)/!!!!!


やけど今回は弾丸トラベラーやったでゆっくり物とか見れやんだんがショボン↓↓な点やったな(;-;)



あと帰ってきておなかピーピーになった点!!!!
ほんま残念な子や……



とりあえずまたタイ絶対行く!!!!滞在!!!!!!決定!!!!!




帰ってきたらすぐフリマょ!!!


pieraフリマ第2弾★
in 四日市ドーーーム


売上は前よりちょっと減ったけど、一回目はとりあえずなんでも売らな!!!って感じやったけど今回はこれは値切れやん!これは1円でも売れたらぇぇっていうのを考えてやれた点は成長かな??*


次は3月!!!!!
次はどんなんにしょーかワクワクだいヽ(^∀^)!!!






写メに写っとるプリティな子がかぶっとるプリティな帽子ほしい人は連絡ください('∪<)/

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいまッッッ!!! piera+゜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる