アクセスカウンタ

2009年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


かんせーい!!!!

2009/05/25 23:00
やっと看板完成しました♪
天気がよかったので公園でピクニックしながら
piera+゜看板作りましたよー♪

久しぶりにペイントしたので、
めっちゃ楽しかった!!
クセになりそう♪

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


制作スタート!!!!

2009/05/20 22:21
piera+゜の看板とボード制作はじまりましたー♪
はやく完成するといいなッ!

みんなにはやくお披露目できるように頑張ります!!

そして、色んな人がすごく応援してくれていて、
まだお店もできていないのに…って申し訳なっちゃいます。
でも、こうやって応援してくれる人がいるから、
みんなが笑顔になれるようなお店にしたいと思います!!!


今日は、わたしの第二のふるさとから写真が届いたので
のせまーす♪
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


らくがき隊♪

2009/05/14 00:37
今日ゎ地元のめる&まあことカフェに行ってきました♪


カフェに行くと、こんなお店にしたいな-ッて


イメージがふくらんでくるー♪


める&まあことゎ将来の話(結婚)や地元の話で盛り上がりつつ、



お店をつくるとき、ペイントをお願いしました!!!!



まあこゎほんっとに天才肌やし、めるゎうしをアメーバーみたいにしちゃう



うん…芸術肌やから、めっちゃいい壁ができると思う!!!!!w



学校帰りや仕事帰りに、ぷら〜ッとたちよって、



pieraに来たら、みんながいる!!って感じにしたい(゜゜)!!!!!



みんなが落ち着くお店になるように頑張ります♪




来年の夏にゎお店ができるといいなー!!




pic:すーの地元のめるちゃんとめるcar
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ワイドルな作戦会議(゜゜)!!!

2009/05/12 22:41
今日はこれからのpiera+゜についての会議をおこないました!!!


やりたいことはいっぱい出てくるけど今は想像だけが先走って…


はやくそれに追い付くよーにやらなあかんことから


順番にやってかないかんと思い、具体的な計画をしました☆




そして、これからすーの友達、ゅりの友達関係なく仲良くなって、


友達の友達が友達になって、そのまた友達が友達になって…って


どんどん輪をひろげてけばめっちゃつながって楽しくて最高ゃんo(^-^)o!!!!て思います!!!


てことでうちらもほんま頑張るんでみんなで楽しいこといっぱいしていきたいです!!!!






とゆーことで、ゆりがpiera+゜ノートを作ってくれたよ♪
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


活動開始(゜゜)!!!

2009/05/11 22:22
ずーっと前から、いつかやりたい!!って思っていた
自分たちのお店を作りました!!

ご近所物語に憧れて♪
大好きなものに囲まれたくて♪
仲間が集まってくる場所を作りたくて♪
はっぴーになりたくて♪

そんな思いから、とうとう動き出しました(・・!)

これから少しずつ商品やpiera+゜アイテムを載せていきたいと思います!!!!!


piera+゜をとおして、たくさんの人と出会えたら嬉しいです♪


みんなでわくわくしよー!
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2009年5月のブログ記事  >> 

トップへ

piera+゜ 2009年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる